SSブログ

ちと違う… [ゲーム。]

昨日買ってきました。

今までと違ってダンジョンRPGっぽいです。

個人的に終わりがないようなダンジョンRPG系統はダメなんです…

でも本筋のストーリーがあるのでいいかなぁと。

以下、ネタバレアリ

初期のボス倒すと3の神獣がでてきます。

懐かしい3をDSでやりたいなぁ…。

マルチプレイをおしているため珍しく(初めて?)NPCの仲間がいません。今のところ。

マルチプレイがWi-Fi対応だったらもっと楽しくなったかも。

 

ここからDS関連に。

どこでもDS Liteが瞬殺でした。

聖剣買いにいく時にも店員さんに聞いている老若男女が(ホントたくさん。

JSSに備えてめちゃめちゃ質のいい中古をいい値段で買っていた俺は勝ち組ですかね。

JSSも続編でるならWi-Fi欲しいな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここでひとつ3年ぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。