SSブログ

いいのか悪いのか [獅子の中の人の日常。]

なぜか自分の見るサイトは閉鎖、休止、荒らし被害などみまわれることが多い。

まぁ原因の大半は長期休暇で調子にのった学生さんのせいなんですけどね…

掲示板とチャット勘違いしたり、サイトを私物化したりと…

 

ではこれまであったことを名前を伏せていくつかあげてみましょう。

どこかわかっても心の中にそっとしまっておいてください;

・あるジャンルで自分の中で№1だったサイト

 →更新するたびに海外の方にソースパクられたりで、管理人多忙のためサイト閉鎖

・はじめてお絵かきしにいったサイト

 →管理人受験のため仮閉鎖(復活もまったく別物になってしまった

・尊敬している絵師さんのサイト①

 →どっかのバカがやっちゃいけないことやって荒れる。一部閉鎖。

・知り合いのサイト

 →1年近くサイト内の時がとまっている(実質閉鎖状態

・あるジャンルのサイト(絵板ふたつ

 →管理人の消息がつかめない。荒らしが増えた。初めてくる人達、間違えた人達が二度ときたくないと思わされるえらそうなガキの存在。

・尊敬している絵師さんのサイト②

 →管理人多忙のため更新が停滞気味に。

・某攻略系掲示板

 →同じ内容のスレ乱発(見直せばすぐにわかることを何回も聞く)。攻略掲示板のはずが雑談スレばかり。チャットと掲示板の区別ができない人多数。

・大会に参加したサイトさん

 →突然の閉鎖。

・よく行っていたサイト

 →もう末期かもしれない。管理人多忙。どの掲示板もタチの悪いガキが多い;

・某情報系サイトさん

 →雰囲気になれてきたころに突然の閉鎖。

・TOP絵描かせていただいたことのあるサイトさん①

 →なにやらおかしな雰囲気になってきましたよ…

・TOP絵描かせていただいたことのあるサイトさん②

 →荒らし多発のために閉鎖。

言ったら完全にバレるところもあるのでここまでにしておきます;

 

トリックスター

 →ある意味今の現状見たら引退して正解だったのかもしれない


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ほっし

トリスタ引退正解ですぞ(*´ω`)
自分は知り合い全員やめるまで居続けます。

ガキくさい奴はどこ行ってもいますからね・・・
どうしようもないのが悔しいですよね。
by ほっし (2006-03-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここで苦情だ!ここでひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。